あなたに合わせた整体を提供致します

人の身体はその人その人によって全く違います。

強い刺激が合う方もいれば、触れているだけかのような刺激があっている方もいます。

リーニアが提供する整体は、13年の経験を活かしたオーダーメイドの整体です。

どんな個性を持った方でも満足させてみせます。

是非一度整体を受けてみてください。

目指すのは根本改善

整体リーニアではつらい場所だけ触れるような、その場しのぎの整体は致しません。

なぜなら、肩がつらい人は肘の捻れが原因、腰がつらい人は足の捻れに原因があったりと不調を感じている部分に原因がないことが殆どだからです。

人間の体には約206個もの骨が存在し、関節は260以上あると言われております。

その数多くの関節が歯車のように連動し身体が動いているのですが、ひとつの関節が歪むだけでも動きに支障が出てしまうのてす。

ひとつの関節が働かなくなってしまうと、身体に過剰な負担がかかります。

会社で言うと、ひとつの部署が働かない為に周りの部署が残業してまで業務をこなしているようなイメージです。

過重労働に耐えられなくなった部署のスタッフが悲鳴を上げるように、身体は不調を訴え出すのです。

つまり、不調を取り除く為には全身を細かく触れ、原因を徹底追求して取り除く必要がございます。

調整をする場所は骨盤、背骨にとどまらず肘、手首、更には足の爪先までまさに全身です。

全身にある260以上の関節をひとつひとつ調整致します。

整体の仕方は強い痛みを伴うものではありません。お客さまひとりひとりに寄り添った整体を提供致します。