+A LITTLE "HAPPY" exhibition 『STREETS』by Ly

 

ペインターlyの展覧会

+A LITTLE "HAPPY" exhibition 『STREETS』by Ly

を観に表参道駅近くまで行ってきた。

このモノトーン調がたまらなく好き。

真っ黒な曲線で描かれた謎の生物が街を徘徊。

眺めていると独特の世界観に引き込まれていく。

この絵はどんな人が描いてるんだろう。

そう思ってインタビュー記事を読み漁ってみるとちらほら出てくる「挫折」の2文字。

挫折を繰り返しても決して絵を描くことを辞めず、常に絵と向き合い続けてきた苦悩によってこの絵は出来ているんだなーって思った。

僕もお客さんともっと向き合って相手が欲しているもの、本当に悩んでいることは何かをつねに考えていくようにしよう。

挫折は。。いつもしてるから、うん。。。