憧れのベッド

こんにちは、頭蓋全身整体師のヨコシマです。現在は代々木上原駅徒歩1分のサロンにて間借り営業をしております。

先日、アースライト社製の施術ベッドを購入しました。
写真は上野にある正規代理店。

画像1

ベッドが盛り沢山。いっぱいバインバインできますね。(できない)。

アースライトベッドとの出会いは6年前。

頭蓋骨調整をご指導いただいている師匠のサロンに初めて訪れた時でした。
無駄なく整えられ、洗練されたサロン空間の中に鎮座していたアースライトベッド。

そりゃあもう憧れの対象でした。

いつかは自分も!と思っていましたが、やっと購入する決意ができました。
フカフカでとても使いやすそうで楽しみです。

ただ置く場所がないので自宅へ。(物件決められてないからね!)
スペースとって怒られないようにしばらく妻専用で使います。

画像2

帰りに上野駅周辺をブラブラ。だいぶ人の出は戻っているのかな?