ベッド来る

くーるー。

ベッドくるー。

季節はしろーく。

こんばんは、代々木上原徒歩1分のサロンにて間借り営業をしつつ、都内を対象に出張整体をしております横島健です。

先日注文したアースライトのベッドが届きましたよー。

画像2

でん。

画像1

ででん。

いや〜かっこいいですねー。

試しに妻を整体してみましたが、フカフカで好感触。早く感覚を慣れさせていきたいです。

しかし、ロープライスのベッドと比べると断然違いますね。

クッション性はもちろんですが、脚の部分の細かいところがとても綺麗。

神は細部に宿るという言葉がありますがまさにそれを感じます!

質のいい仕事をするには細かい所まで完璧に追求をする。僕も精進せねば!