食べ歩き〜東松原〜

こんばんは。代々木上原徒歩1分のサロン、または出張で整体をしております横島健です。よろしくお願い致します。

先日は出張整体で東松原へ。早めに到着して街を探索。

大きなスーパーもなく昔ながらの和菓子屋、豆腐屋、定食屋が並ぶ古い落ち着いた雰囲気。そんな中にチラホラとお洒落なカフェがある不思議な印象の町。

駅からすぐの「はぐくむ湖畔」に立ち寄りました。

画像1

建築家の坂茂氏(近くに超スタイリッシュな設計事務所もあります。)が空間デザインを担当し、椅子から壁から何まで紙管が敷き詰められているなんとも不思議な空間でした。こんなの初めてっ!

子供の頃、こういうので遊んでたなー、とか思い出してほっこりできました。

画像2

飲み物はオーガニックカフェラテを頼みました。うまい。

メニューには軽くゲシュタルト崩壊を起こす程度にオーガニックの文字が並べられていました。健康志向で素晴らしいですね。

意外と東松原、いいかもです!