ギックリ腰の整体。

数日前に腰を痛めたお客さま。
大学の食堂で勤務をされており、大事な時期のためどうしても仕事を休みたくないと強い気持ちを持ってご来店してくださいました。
施術前は痛みと痺れで1人での歩行が困難な状態でしたが、仕事に耐えられるレベルに回復していただく事ができました。
ご期待に応えることができてとても嬉しいです。
皆さまの喜びを間近で追体験できる整体という仕事、選んで本当に良かったと思います。
リーニアでは急な痛みへの対応も可能です。
痛み自体に対してのアプローチを行った後、痛みが起きた原因である身体の歪みを調整いたします。
整体の回数を重ねていくうちに、身体が変化する感動をぜひ味わっていただきたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
整体サロン リーニア
業界歴15年の国家資格所有者が提供する、完全プライベート整体空間。
頭蓋骨調整を主軸にした全身の整体をしております。
もっと当店のことを知りたいと思ってくださった方は、是非ホームページをご覧ください。