歩くのがつらい左足の痺れ、姿勢から改善。
母が実家の浜松から来てくれたので整体。

脊柱管狭窄症で左足に痺れと痛みがあるとのことで、腹圧が入るように、股関節が動きやすくなるように調整しました。
姿勢も下半身は服でわかり辛いですが、肩の力が抜けて楽に立てているのがわかるかと思います。
東京を歩きまわっても痺れや痛みがでず、5日後も犬の散歩も楽にやれたと聞けて安心しました。


今つらいを解消するだけでなく、日常がワクワクする整体を提供したい。
自分のコンセプト通りの整体を身近な人に届けられてとても嬉しいです。
たまには実家に帰って家族の身体を整えなきゃ💦
お店の掃除も手伝ってくれました。
空気がスッキリして、居心地が良い空間になりました✨
本当に感謝です

