提供するのは、14年の業界経験から抽出した技術。

私は業界歴14年のうち、7年近くほぐしをメインとした店舗にて勤務、研修をしておりました。

1日中ただひたすらお客さまの身体を揉む日々の中で学んだ、数多のほぐし技術。

中でも、特にお身体の不調を改善させる効果の高かったものをリーニアでは提供しております。

ひとつひとつの筋肉へ的確に触れるほぐし。

私は22歳〜25歳の間スポーツマッサージ主体の接骨院にて勤務しておりました。

施術内容はお客さま1人に1時間以上かけ、全身の筋肉ひとつひとつをほぐすというもの。

料金は驚く程の低価格で、お客さまはひっきりなしに訪れます。

1日10人近く12時間以上は人の身体に触れておりました。

その経験から、筋肉を細かく触れることに関しては自信がございます。

単純なほぐしや歪みの矯正だけではちょっと物足りない、そんな方はぜひ整体リーニアにご相談ください。

整体的アロマオイルトリートメント。

整体リーニアでは頭蓋全身整体にアロマオイルトリートメントをつけられます。

リーニアのアロマオイルトリートメントは、オイルマッサージを提供する店舗で4年間勤務した経験と、私自身の整体師としての知識をもとにしたものです。

オイルを用いて筋肉、筋膜をしっかりと捉えながら捻れを整えます。

アロマオイルトリートメントによくある「流す」というものよりも、ほぐしに近い感覚かもしれません。

受けた方からは

  • 立った時の足の着き方がより違う
  • 顔の血色が良くなった
  • 肌ツヤが良くなった
  • PMSが改善された
  • 腕や足のむくみがスッキリした
  • とても気持ちが良い

とのお声をいただいております。

整体で整って、精油に癒される。
精油は全てオーガニック認証を受けたものを用いております。

アロマオイルトリートメントをリーニアで提供しようと思ったのは私自身の経験が由来です。

私が整体リーニアとして活動を始めたのは2021年の3月でした。

不安定な情勢のため尽きないストレスに悩まさる中で、精油の芳香浴を試してみると、とても身体と気持ちが楽になりました。

「この効果をお客さまにも実感していただきたい!」

と、思い精油の効果と整体と掛け合わせることに致しました。

嗅覚は感情をつかさどる脳の部位に直結しております。

整体と精油の心地よい芳香で、脳も身体もリラックスなさってください。

コース概要

現在提供しているコースは「アロマハンド」と「アロマフット」です。

頭蓋全身整体の後にアロマトリートメントを行います。

頭蓋全身整体の補助として考えているため、アロマトリートメント単独での施術は行っておりません。

また、タオルの用意、備品の品質管理の関係で1日1名、事前予約制とさせていただいております。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

アロマハンド(20分2000円)

指〜上腕にかけてオイルを使った調整を致します。
整体で腕の関節の調整をした後に、オイルを使って指手肘腕の捻れを整えます。
また、手は感覚器が集中している部位ですので、より深いリラックス効果がございます。

アロマフット(30分3000円)

足指〜大腿部にかけてオイルを使った調整を致します。
ハーフズボンをタオルでまくった状態での施術です。
足膝大腿部の捻れを整えます。
大腿内側は呼吸や内臓に関連する部位ですので、特に重きを置いて施術致します。

オイルと精油について。

マッサージオイルは脂溶性のものを用いております。

服にオイルの匂いがつく可能性がございますので、ご注意ください。

精油は100%天然、オーガニック認証を受けたもののみを使用しております。

むくみやお肌、月経痛など気になる症状に合う精油を用いて調整致します。