リーニアの整体は継続して受けていただくことを想定した構成になっております。

不調、お悩みの改善を目指す場合、長いコース1回より短いコースを複数回受けていただいた方が有効です。

※遠方からお越しの方など、継続したご利用が難しい方はお気兼ねなく長いコースをご利用ください。

初回検査          約20分2,000円
頭蓋全身整体 ノーマル約60分6,000円
頭蓋全身整体+
(プラス)
約80分8,000円
頭蓋全身整体+ultra
(プラスウルトラ)
約100分10,000円
アロマハンド約20分2,000円
児童整体コース 初回約60分6,000円
児童整体コース 小学生約50分 3,500円
児童整体コース 中学生約50分 4,000円
2時間整体 初回約130分16,000円
2時間整体 2回目以降約120分12,000円

※料金は全て税込みです。

※着替えは無料です。

※お支払いは現金、せたがやPayのみとなっております。

※頭蓋全身整体コースで頭蓋骨調整、骨盤矯正、姿勢矯正、自律神経調整全て承ります。

※児童整体は中学生以下のお子様が対象です。

ネット予約も対応しております!空き時間の確認もこちらからどうぞ!

各コースの特徴

初回検査 

初回の方は施術前に必ず検査を行います。
カウンセリング、姿勢のチェック、動作チェック、各種徒手検査を状態に応じて行います。
あなたの身体の不調の原因を追求し、解消への道しるべを建てる大切な時間です。
よろしくお願いいたします。

頭蓋全身整体normal(ノーマル)

リーニアでの基本コースになります。
頭蓋骨調整、全身関節調整、筋肉のほぐしを含む手技をもってお身体をベストな状態へと整えます。
骨盤調整、自律神経調整、姿勢矯正など全てのお悩みに対応いたします。

頭蓋全身整体+(プラス)

リーニアで一番オススメするコースです。
基本の頭蓋全身整体をよりじっくり行います。
より細かい頭蓋骨調整、内臓調整などの手技をプラスしたコースになります。

頭蓋全身整体+Ultra
(プラスウルトラ)

+Ultraはラテン語で「もっと先へ」「更なる前進」を意味する言葉です。
お客さまの身体機能をもっと先へとアップデートさせる、という思いを込めております。
私が15年の経験から培ってきた、頭蓋骨調整をはじめとした整体手技を用いて100分間じっくりと全身を整体致します。

アロマハンド

頭蓋全身整体で全身の歪みを整えた後に、指先〜二の腕にかけてアロマトリートメントを致します。
整体に精油の効能、アロマトリートメントによるリラックス効果を掛け合わせたものになります。

児童整体コース

中学生以下の方が対象のコース。
頭蓋骨調整を中心に不調へアプローチ致します。
私自身、幼少期の頃に身体の不調に悩んでおり、同じ思いをしている子供たちの力になりたいです。
よろしくお願い致します。

着替え

お着替えは無料ですが、整体リーニアは私1人での営業ゆえに洗濯が手間になってしまうため、差し支えなければジャージなどご持参いただけると助かります。