リーニアではお客さまのご自宅やご職場に伺っての整体も承っております。

ご相談は随時承っておりますので、わからないことがあれば何でもお問い合わせて下さい。

出張整体について

お客さまのもとに私が出張して整体を致します。
ご自宅やご職場でのんびりと整体を受けたい方、お店まで通うのに問題やご不安がある方に適しております。

出張対応地域:世田谷区、渋谷区 他地域応相談。

料金 

90分20000円 (出張費込み、現金払い)

初回でもリピーターの方も料金は同じです。

出張整体において


整体リーニアが気を付けていること

必ず手指を消毒する。

感染症対策として消毒用ハンドジェルを常に携帯し、ご訪問前に使用しております。

必ず靴下を履き替える

靴下は常に何足か常備し、お客さまのご自宅やご職場に伺う際は都度履き替えております。

必ず清潔なタオルを使う

当然のことですが、タオルは使いまわさず洗濯したものを使っております。

注意点

・ベッドではなく普段使われているお布団、マットなどのうえで施術を行います。うつ伏せの際は顔マクラをご用意しております。

・施術効果が半減してしまうため、施術の直前にご飯をおなか一杯食べるのはお控えください。

ご予約、整体の流れ

予約

電話、もしくはLINE@、メールにてご予約を承ります。 mail yokotake0226@gmail.com
出張整体の予約についてお尋ねください。

こちらで空き状況を確認できます。

お電話の場合

施術中はお電話に出られない場合がございます。繋がらない場合、お手数ですがLINE@、メールにてご連絡ください。

まず、出張整体での予約についてお尋ねください。

私からは
・お名前
・ご希望の日時
・ ご住所
・連絡のつくお電話番号
・お悩みの症状

をお伺い致します。

LINE@,メール、お問い合わせの場合

・お名前
・ご希望の日時
・ ご住所
・連絡のつくお電話番号
・お悩みの症状

をご記入のうえご連絡ください。

できるだけ早く返信いたします。

カウンセリング

初回の方は問診、姿勢検査など必ずカウンセリングをする時間をとらせていただいております。
あなたのお身体の悩みがどうして起きてしまっているのかを解明し、解決策を導きだす大切な行程です。
お時間をいただきますがどうぞよろしくお願いいたします。

施術

カウンセリングで得た情報を基に整体をすすめます。
施術中は質問や世間話だったり、愚痴でもなんでも構いませんのでお話しください。

顔マクラもご用意いたしますので、うつ伏せが苦手な方はお申し付けください。

施術後

施術後は身体のコンディションを維持するためのお話を致します。
日常生活においてこうしたほうがいいよという動き、日々できるセルフケアについてもお話させていただきます。
お客様の状態によっては、お身体の改善に必要な回数や頻度についてもお話いたします。
お客様からも疑問点がございましたらなんでもお伺いください。

お会計

お会計をして施術は終了になります。
ご希望であれば、次回のご予約もこちらで承ります。

はじめての方はこちらもご覧ください。