整体リーニアが大事にする6つの「つながり」

整体リーニアのコンセプトは「日常がワクワクする整体」です。

  • あたまと全身を調整する他にはない整体法で変化する身体にワクワクしてほしい。
  • 痛みや辛さを解消するだけでなくその先を目指す。身体機能を向上させていままでやれなかったことができるようになってワクワクしてほしい。
  • 更に行動範囲が広がることで、様々な物事への繋がりをもってもらい日常をワクワク過ごしてほしい

という整体前後だけでなく、その先の未来も素敵になる整体を提供したいという思いを込めました。

この日常とはあなたの日常だけではありません。あなたの周りの方々、そして私の日常も意味します。

このコンセプトを実現するために、整体リーニアでは5つのつながりを大事にしております。

お客さまとのつながり

整体リーニアはお客さまとマンツーマンで対応する完全プライベートな整体空間を提供しております。

趣味の話、お仕事の話、ご家族の話などなんでもお話しください。

途中で整体の担当が変わることも絶対にございません。

私、ヨコシマが責任を持って誠心誠意あなたの日常をサポート致します。

場所のつながり

整体リーニアは下北沢駅徒歩3分の場所に位置。お客さまの通いやすさを重視しております

整体は1回の施術で100%改善されることは正直に申し上げますと難しく、何回か通っていただく必要がございます。

できるだけお客さまの負担を減らすためにアクセス便利な下北沢の駅近な場所を選びました。

商店街と住宅街の間にあり静かですが、一階に美容院お向かいにはデンタルクリニックがあるため人気もあり夜道も安全です。

思考のつながり

整体リーニアでは、カラダの不調の原因を徹底追求し、解決策を含めできるだけわかりやすくお客さまにお伝え致します。

「身体が痛くなる原因はなんなのだろう?」

「どうすれば痛くなくなるのだろう?」

答えもわからずに整体に通い続けるのは不安ですよね。

整体は私とお客さまでともに積み重ねていくものと考えております。

整体のイメージを共有することで、効果は倍増致します。

身体のつながり

整体リーニアにおける整体の目的は 「全身を繋ぐ」

アタマの骨から手足の指先の関節、筋肉、更には内臓とまさしく文字通り「全身」を整体致します。

バラバラの「点」となった身体の各部位を「線」で繋ぐようなイメージで活性化させ、本来あなたが持つ身体の機能を取り戻します。

こだわりを持って整体をしておりますので

「腰だけをやってほしい」

「とにかく強く揉んでほしい」

といった一方的に整体内容を決めるようなご要望には、善処は致しますがお応えできかねる場合がございますことをご了承ください。

行動範囲のつながり

整体リーニアでは整体前後だけでなく、その先の未来も素敵なものにすることを見据えた整体を提供致します。

身体に不調があると、痛みや怠さからやりたいことができなかったり、行きたいところに行けなかったりと行動範囲が制限されてしまいませんか?

これって本当に辛いですよね。

私も10代、20代の頃はストレスから体調を崩しがちだったのでよく分かります。

実は、この心身の不調の原因は殆どが身体の歪みに起因しております。

つまり、全身の関節や筋肉を整えることで身体の不調を取り除くことが可能なのです。

私自身も整体を受けることで不調が改善された経験があります。

今まで自分を縛っていた不調という枷が取れたおかげで、世界が広がる感動を味わうことができました。

この感動を皆さまにも味わっていただきたい!という思いを胸に日々整体に励んでおります。

整体法のつながり

私は定期的に整体の勉強会に行き新しい技術を勉強しております。

そして、学んだ技術の原理原則を「理解」することを徹底しております。

習得した技術それぞれをこなすだけでは、ただの整体技術コレクターになってしまいます。

自分の中に落とし込み、元々自分が持っている整体技術と掛け合わせてつなげることでより効果の高い整体をお客さまに提供致します。

この5つのつながりを途絶えさせないよう、日々意識して過ごしております。

このページをご覧いただいているあなたとのつながりを持てる日を心待ちにしております。