この度は整体リーニアにご興味をもっていただき誠にありがとうございます。

あなたのご期待に応えられるように誠心誠意、整体をいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

このページでは私の理念やよくあるご質問、ご予約から整体の流れについてまとめました。

対応できるお悩みや効果
  • 肩こり・腰の痛み・膝や股関節の痛み・手の痛み・肩の痛み・姿勢の歪み・むくみ・産後の歪みや不調などの全身のお悩み。
  • 頭と顔の痛みや違和感・顎の痛みや違和感・眼精疲労・耳鳴り・表情がパッとしないなどの頭やお顔周りのお悩み。
  • 不眠・イライラする・便秘・胃腸の不調・集中力の低下・息苦しい・慢性的な疲労などの自律神経にまつわるお悩み。
  • 手足の痺れなどの神経系のお悩み。
  • 生理不順・生理痛などの婦人科系にまつわるお悩み。
  • 身体のパフォーマンスを向上させ、仕事の質を高める。

記載されていないお悩みにも対応できる場合がございますのでご相談ください。

整体の内容

リーニアの整体の目的は身体のつながりを取り戻し、身体機能を向上させることです。

そのためには頭からつま先まで、全身を整体する必要がございます。

頭だけを触って欲しい、痛いところだけ触れて欲しいといったご要望にはお応えできかねるかもしれません。

ですが、ご要望には最大限寄り添いたいと思っております。

まずはご相談ください。

整体の回数

私も精一杯対応いたしますが、一度のお試し的な整体でお身体の悩みが改善することは正直に申し上げて難しいです。

改善のためには継続して整体を受けていただきたいです。

来店頻度は例を挙げますと、最初(3〜8回ほど)は1〜2週に1回、調子が良くなってきたらひと月に1回と間隔を空けていきます。

整体は定期的に受け続ける事で更なる効果が発揮されます。

お身体が変化していくワクワクを、ぜひ味わっていただきたいです。

※整体リーニアでは次回予約の強要はいたしません。長いお付き合いができるよう、気持ちを込めて整体いたします。

※遠方からのご来店などで継続したご利用が難しい方は、1回で最大限効果が出る方法で整体をいたします。遠慮なくご予約ください。

よくあるご質問

服装はどのような格好がいいですか?

金具やフードの付いていない、動きやすい服装ですとゆったり整体を受けていただけます。

ご用意が難しい場合、無料でお着替えを貸し出しておりますのでお申しつけください。

また、整体開始前にピアスや時計といったアクセサリー類は外していただけるとありがたいです。

※金属類はお身体を緩みにくくする効果がございます。

整体の際に髪は縛りますか?

整体の際は髪はほどいた状態、もしくは緩く結んだ状態で受けていただけるとありがたいです。

また、整髪料で髪をガチガチに固めていたり、髪をキツく縛った状態では整体効果が出にくい場合がございます。

※整体後に髪を整える道具、お時間は確保しております。

マスクは常に着けていたほうがよいですか?

マスクの着脱はお客さまご自身の判断にお任せしております。

ですが呼吸が苦しいでしょうし、顎周りの施術が行いづらいため外していただけるとありがたいです。

※私自身は常に不織布マスクを着用しておりますのでご安心ください。

駐輪場、駐車場はありますか?

整体リーニアには駐輪場、駐車場がございません。

店前は1階のヘアサロンさまの敷地になります。

お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、近隣の駐輪場、駐車場のご利用をお願いいたします。

ご予約方法

下北沢にございます整体リーニアは当日予約も可能です。

お電話、LINEやお問い合わせ、もしくはメール にてご予約ください。

24時間対応のネット予約サイトも開設しております。https://coubic.com/rinia/429773

受付時間 月火水木金土日 10時〜22時 

不定休

ネット予約の場合

こちらからネット予約サイトにご移動いただき、メニューをお選びください。

ネット予約サイト

LINE,メール、お問い合わせの場合

公式LINE

友だち追加

MAIL yokotake0226@gmail.com

・お名前
・ご希望の日時
・連絡のつくお電話番号
・お悩みの症状

をご記入のうえご連絡ください。

できるだけ早く返信いたします。

お電話の場合

受付時間外などで繋がらない場合、お手数ですがLINE、メールにてご連絡ください。

TEL  0364168723

私からは
・お名前
・ご希望の日時
・連絡のつくお電話番号
・お悩みの症状

をお伺いします。

ご来店の流れ

整体リーニアの場所は下北沢駅から徒歩3分の場所にございます。

入り口にある白い看板が目印です。

分かりづらければ道案内をいたしますので、遠慮なくお電話ください。

リーニアの店舗はマンションの一室ではございますが、1階は美容院でお向かいはデンタルクリニック。

建物内のほかの部屋も事務所や店舗が入っており、静かすぎない安心できる環境です。

あなただけの完全プライベートな整体空間でお待ちいたしております。

入店方法

整体リーニアの入り口にはオートロックがかかっております。

インターホンで「201」と押して呼び出しボタンを押してください。

オートロックを解除いたします。

また、当店は完全プライベートな整体空間を提供しております。

前のお客さまがいらっしゃる場合がございますので、ご予約時間の10分以上前にご来店される場合は1度ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

カウンセリング

整体リーニアでは、初回の方には必ずカウンセリングをしております。
カウンセリングシートをご記入いただいた後で問診、姿勢検査などをいたします。
あなたのお身体の悩みがどうして起きてしまっているのかを解明し、解決策を導きだす大切な行程です。
まず、しっかりとお話を聞かせてください。

整体

カウンセリングで得た情報を基に整体をすすめます。
整体中はなんでも話したいことをお話しください。

整体後

整体後は身体が良い状態を維持するためのお話を致します。
ご希望の方には日常生活において気を付けるべき点、簡単にできるセルフケアについてもお話しいたします。

あなたからも疑問点がございましたらなんでもお尋ねください。

お会計

お会計をして施術は終了になります。

おつりは必ず新券でお渡ししております。
次回のご予約も承りますのでお申し付けください。

※決済方法は現金、せたがやPayのみとなります。


キャンセルポリシー

整体リーニアでは、ひとりひとりのお客さまにしっかりと向き合いたいと思い時間をかけて準備をしております。

キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願いしております。

当日のキャンセルやお時間を過ぎてのキャンセルに対しては、次回ご利用時にキャンセルされたコースの料金を上乗せしてのお支払いをキャンセル料としてお願いする場合がございます。

(ご事情はもちろん考慮いたします。)