池袋PARCOフチ子展に行ってきました

どうも、池袋の整体師ヨコシマです。

仕事前に池袋PARCOで本日から開催のあなただけのフチ子展へ。なんでも5周年だとか。

開場時間に行ったら既に並んでいた汗

 

インスタ映えな壁。

展示場内にズラーっと並ぶ5年分のフチ子の原画とフィギュア。歴史を感じます。

 

そういえば私が柔道整復師の資格を取ったのも5年前。勤務していた接骨院でクライアント様から初めて頂いた差し入れがフチ子でした笑。

ほらよって感じで渡されました。

でもとても有り難かった。そのフチ子は自信もなく技術もない崖っぷちな頃の辛い日々を乗り切る為の精神的支柱でした。

 

 

あれから5年経った今。あの頃よりかは治療の技術もつき自信も持てるようになった。でもまだまだ至らない部分ばかりで自分を不甲斐なく思うことは多い。

相変わらず人生崖のフチののフチ男だけど1つずつ頑張って行こう。

 

と、感慨に浸りながら原画をバシバシ撮りまくりました。

超可愛い。

もう一度行きたいぜ。