ロゴが出来ました!

どうも、代々木上原駅のサロン、または出張にて整体をしております横島健(ヨコシマタケル)と申します。

ロゴが完成致しました。(店はきまってないけど!)

画像1

バラバラになった身体の機能を線で繋ぐ。(私の整体のグランドデザイン)=パズルのピースを当てはめる。(私の整体の主体である頭蓋骨調整のイメージ)
この2つをリンクさせ、パズルのモチーフとリーニアの「R」を線で繋いだシンボルマークです!
整体を通して人生を豊かにしたいという思いを曲線で表現してもらいました。

妻の知り合いにお洒落な方がいて、その方の知り合いのデザイナーさんに作成していただきました。

お洒落な人の知り合いは絶対お洒落!と謎の理論を展開していましたが真実でした笑笑

非常に良いものをつくっていただけました!

このシンボルマークに恥じないように日々を積み重ねます!