浜松に帰省。

帰省のお土産に源氏パイピアノブラックを買ってきました。(僕も最近まで知らなかったのですが、工場は浜松にあります。)

80個で先着順ですのでみんなどしどし予約してくれよな!(切実)

今回の帰省は嬉しいことに妻もついてきてくれたので、20数年ぶりに浜松城を探索してみました。

天守閣にはあの高い建物に必ずある100円の望遠鏡がありました。

童心にかえって覗いてみましたが、遠くまで見回せた昔と違い高層マンションのベランダしか見えませんでした。。
天守閣から庶民の生活を垣間見るのが好きな天下人タイプの人にはおすすめかと思います。

久しぶりに家族にも会えてゆっくりできました。

3歳の従姉姪がとにかく可愛かった。

喋れるようになっていて、子供の成長は早いです。。

会うたびに心の距離が遠ざかっている気がする飼い犬のミドナは、妻には尻尾フリフリで僕には無反応でした。

出会い頭に噛みつかれる日もそう遠くないかもしれません。


リフレッシュできたので、心身ともに良い状態で1月後半も頑張って仕事します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

整体リーニア
業界歴15年の国家資格所有者が提供する、完全プライベート整体空間。
頭蓋骨調整を主軸にした全身の整体をしております。
もっと当店のことを知りたいと思ってくださった方は、是非ホームページをご覧ください。