ダイエットと整体の影響。

先週、体重計に乗ったら74.9キロありました。
70キロだと思っていたら、腹の中には約5キロ分のシュレディンガーの脂肪が存在していたわけです。

認知して存在が確定してしまったので、仕方ないからダイエットを始めました。
 
ダイエット方法は、運動と食事の置き換えです。
朝だけしっかり食べて、昼と夜の食事を腹持ちの良いカゼインプロテインに置き換えています。
持続性に難があるとは思いますが、仕事の都合上これがベターな方法です。

など部屋の中に臭いがこもるからお弁当は持って来れないし、食事時間も不規則でドカ食いになりがちなので。。

今のところ1週間経って現在71.5キロです。
67キロまで一度頑張って落として、68キロ前後で安定させたい。

やはり痩せると、整体の際に身体を操縦しやすくなるような感覚があります。
五感も鋭敏になる気がして、相手の身体に触れた際に、触覚を通して状態を把握する能力なども強化される気がします。

仕事道具は自分の身体なので、手入れが必要だと痛感しました。。
よりパフォーマンスを上げられるように頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

整体リーニア
業界歴15年の国家資格所有者が提供する、完全プライベート整体空間。
頭蓋骨調整を主軸にした全身の整体をしております。
もっと当店のことを知りたいと思ってくださった方は、是非ホームページをご覧ください。