ミナペルホネンのスツール

こんにちは。下北沢駅徒歩3分、あたまと身体を整える頭蓋骨調整+全身整体サロンリーニアです。

ミナペルホネンのファブリックを使ったスツールが届きました。

画像1


「サロンを開いたらミナの物を置きたい!」

と、ずっと考えておりまして、第一歩です。これからどんどん増やしていきたい。

ミナはデザインが素晴らしいのは勿論ですが、代表の皆川さんの考え方に非常に感銘を受けたため好きになりました。

最も印象に残っている言葉は
「楽しいとかつまらないとか、うまくいくとかいかないとかということでこの職業を捨てるつもりはないし、それによって自分の仕事をはかることもなく、とにかく続ける。」
最初の緊急事態宣言の際は様々なトラブルがありました。

お客さまがみんなキャンセルになったり、当時の勤め先で信じられない契約を突きつけられたり、、

「このまま仕事を続けていいのだろうか?」という迷いが生まれてしまいましたが、皆川さんのこの言葉を胸にとにかく休まず働き続けました。

おかげで、多くの方とつながりを持つことができました。

周りの整体院が休業し行き場を無くしたお客さまが多くいらっしゃったり、同じ状況下でも休まず働くことでに共感してくれる仲間が出来たのです。


今もまだ苦しい時は続きますが、今まで得たつながりを切らさないように、新しいつながりを紡ぐためにとにかく頑張ります。